ブログタイトルが決まらない

窓際ゆとり社員の日常

ブログはじめました

はじめまして。keniponです。

 
 
一年ほど前からブログを始めようと思いつつ、ようやくはじめました。
 
 
きっかけは、アウトプットを増やすとインプットが増える(ネタ探しをしようとするから)ってホリエモンが言ってて、なるほどなーと思ったので。
 
 
実際は入社2年目にして、すでに窓際社員でヒマだったので。
 
 
ブログのタイトルも悩んだんですけど良いアイデアが思いつきませんでしたのでそのまま。
 
 
思い返せば初めて彼女ができたのもブログをやってたことがきっかけだったような。
 
 
日々起こったことややってみたことを更新したいのでその情報がどこかで誰かの役に立てば嬉しいですねー
 
 
ではでは